SSブログ

【韓国語版】お兄ちゃ んの夢のために[みんなで翻訳 [ハードキャッスル]

【韓国語版】お兄ちゃんの夢のために[みんなで翻訳]



2023年04月05日0時
「これがお兄ちゃんの幸せに繋がるのなら、麻里奈はしあわせ。」

幼なじみ寝取らせ

幼馴染みのお兄ちゃん・辻にぃが教育実習生として、ヒロイン・麻里奈の学校へやってきた。
大好きなお兄ちゃんが学校に居て嬉しい麻里奈。
だがお兄ちゃんはこのままでは夢を叶えられないという……。

これはお兄ちゃんの夢のためだから。
想い人の目の前で、嫌がりながら、好きでもない男に初めての身体を差し出す麻里奈。
どこまでも一途な麻里奈の想いの果て、その先にあるものは……
どこか切ない、寝取らせストーリーをお楽しみください。

※麻里奈とお兄ちゃんは付き合っていません。


◆プレイ内容など

フェラ・ぶっかけ
過激な性描写(断面図、淫語、濁点喘ぎ、中出し)
無理やりな性行為(処女喪失、寝取らせ)


◆内容合計68ページ+本文PDF版同梱

★本文漫画28ページ+表紙等その他6ページ
【電子版限定・豪華3大特典】
★おまけ(1)表紙イラスト差分4ページ
★おまけ(2)麻里奈のおまけイラスト1ページ
★おまけ(3)グレースケール版文字無し本編29ページ(本文28ページ+その他1ページ)

◆制作サークル:ろこまに
作話・作画:真夏(@rocomani63)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。